マエストロ練

10/30,31,11/1はマエストロ田代先生が来沖。集中練習を行いました。

初日10/30(金)は弦楽器のみでまずトリプティークを中心に、課題を整理。
二日目10/31(土)はバイオリンがほとんど参加できない状況で、管楽器を中心に全曲の整理をしました。
そして、三日目11/1(日)は、森女史のチェロコンチェルト初合わせ。本番まではまだ5ヶ月ありますが、そのあまりに甘美でありながら力強い響きに楽団一同仰天。オケみな自らのお尻に火がついたのでした。5ヶ月前で発火すれば、オケも本番はかなりいい形に仕上がることでしょう。仕上げてみせます。

そういえば、以前、三人は必要な秘密のアンコール曲のパーカッション、助っ人決定。本編で○○○を演奏していた漢がバスドラムを叩きます。その他の仕掛けも、、、お楽しみに。

パブロにて
二日目のアフター@パブロ

パブロ
ブラームスの六重奏を4人で。かなり無理がありましたが楽しい@パブロ

大度海岸の朝
朝はこの眺め。マエストロのご宿泊は団長邸@大度海岸

マエストロ練最終日、がんばりましょう!
マエストロ練習三日目@てだこホールの練習室2

ピアノの毛布でおやすみー
見学者多数出来。

おつかれさまでした@ナビィかま
最終日アフター@ナビィとかまど 美栄橋

会員番号155,156,157+店員
ハロウィンなのか、不思議な店員。
いや、でも、かぶり物会員ってのがあるようです。

全面畳張りのナビィ
我々は日夜いかなるトレーニングも忘れません。

与那国60度はストレートが作法
マエストロは一口でダウン(?)。花酒与那国60度はストレートが作法。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中