沖映ストリートクラシックス2018に出演しました

2018年12月8日、9日、那覇市にある沖映通りの音楽祭「沖映ストリートクラシックス」に出演しました。
8日はFM那覇のスタジオとジュンク堂書店にて、クラリネット吹きの艦長率いるクラリネットクインテットでブラームスのクラリネット五重奏を演奏。
9日はジュンク堂所定んにて、室内楽メンバーでジークフリート牧歌、チャイコフスキーの弦楽セレナーデなどを演奏しました。
週末、沖映通りに面した各商業施設での演奏とあって、多くのお客様にお聴きいただけました。
お買い物の中、足を止めてくださったみなさまに感謝いたします。

追記
ジュンク堂書店様のご好意により、2019年は毎月ジュンク堂書店にて室内楽演奏会を開催するはこびとなりました。
演奏スケジュール等、詳しくはあらためてご連絡いたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中