第九回定期演奏会チケット販売開始

第九回定期演奏会のチケット販売を開始いたしました。
県内Family Martでも取り扱いしています。

今年の会場は例年と異なり「パレット市民劇場」です。那覇市内ということもあり、多くのお客様にはお越しいただきやすいかと思いますが、当団にとっては初のホール。うまくホールと響きのキャッチボールをして、お客様に最高の演奏をお届けできるか緊張もあるとともに非常に楽しみにしております。

今回のテーマは「お菓子」。
フライヤーにはマカロンをあしらいました。
梅雨のちょっとした晴れ間のテラス。ピスタチオのマカロンで紅茶はいかがでしょうか。
「ビゼー」がメレンゲの意味もあるということからこじつけ(笑)。ブラームスは子供にあげるためのお菓子をいつもポケットに入れていたという逸話もあります。フランセの八重奏曲はおしゃれなフランス菓子のようにお楽しみいただきたいと思います。
マカロンを3+5の8コにして撮影した理由は、会場でお確かめください!

(Photo by Umihiko)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中