「サンサーンスの譜面が届いた」練習

6/6も某大学の謎の部屋で練習です。

R0010419

譜面到着
サンサーンスのチェロ協奏曲の譜面が入りました。

Saint-Sans cello concert no1

初合わせですから、ソリストはまだいませんし、初見の上、まだ曲をよく聴いていない状態ですが、とりあえずあわせてみました。オケ的にはまずまず通る。さらわなければいけないポイント、合わせるのに気を使うポイントはそれぞれ見え始めた感じです。
残りの選曲は今ひとつ決定打に欠け次回に持ち越しでした。

スタンプ代
ちなみに、譜面に押すハンコはオリジナル。スタンプ代はガスモチン錠5mg見本のあき袋が丁度いいです。お試しください。

GASMOTIN, case for ink pad

うまい棒
本日のもちよりおやつはコチラ。

おやつ

Fl嬢のとってだし(?)のコーンポタージュ味。まろやかでおいしいぞ〜!

Beatle

new and old beatle

大度室内楽団のオフィシャルカーはビートルです?Vn嬢とVa紳士がともにBeatleであることを発見!しかも新旧対決となりました。さすがにVn嬢の「沖5」ナンバーにはNewBeatleのVa紳士も完敗です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中