第四回定期演奏会終了いたしました。

2011年5月22日、シュガーホールにて第四回定期演奏会を開催いたしました。
天候にも恵まれ(大度史上初じゃないかな?)、すがすがしい初夏の折、350名を超えるお客様(新記録!)にお越しいただきました。誠にありがとうございました。

大度室内楽団第四回定期演奏会 演奏終了後

今回は室内楽団としては規模の大きい(オーバーな)メンデルスゾーンのスコットランドに挑戦し、多くの賛助の方にもご協力いただきながら演奏を成し遂げる事ができました。賛助のみなさまにもこの場をお借りしてあらためてお礼申し上げます。バッハのドッペルコンチェルトでは、これまでの団員・賛助として大度とともに演奏してきました、崎山さんと香村さん双子姉妹との共演となりました。姉妹同士でも一緒に演奏するのは20年ぶりということで、ソリストにとりましても大変心に残る演奏会となりました。そして前プロでは我らが精鋭木管軍団の見事なライネッケの八重奏曲。こういうプログラムを選ぶところが「大度らしい!」とアンケート等で好評をいただいております。ありがとうございます。

来年も5月に定期演奏会を予定しております。大度の真骨頂「こだわりの選曲」と「アマチュアを超えたチャレンジ」に引き続きご期待ください。また、演奏会場でみなさまとお会いできることを楽しみにいたしております。

大度室内楽団第四回定期演奏会 ライネッケ八重奏

大度室内楽団第四回定期演奏会 バッハのドッペル

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中