チラシ:第一回定期演奏会

第一回定期演奏会

第一回定期演奏会


記念すべき第一回定期演奏会のチラシです。

撮影場所は沖縄県浦添市のてだこホールの練習室1です。オルフェウスのジャケット写真の雰囲気を狙ってみました(笑)。カメラマンにはお願いせずすべて手製。見下ろしのアングルをとるために、二階部分へあがる階段に三脚でカメラを固定し、セルフタイマー撮影。シャッターを押したら階段を駆け下りて、ささっと最後列にすべりこむ。背景にいろいろ写っているのはご愛嬌です。

また、この部屋は土足禁止。女性陣を前列に配したのはビジュアル面での訴求を狙ったこともありますが、靴下姿を隠すためというのが最大の理由でした(苦笑)。女性はロングスカートですからごまかせますが、男性はそうはいかないわけです。でも向かって右のクラリネットさん、靴下の足が見えちゃっています。これもご愛嬌。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中